2007-12-29から1日間の記事一覧

フィギュアスケート

ザッピングして世界フィギュア見たら。 小塚タカヒコ選手が「サタデーナイトフィーバー」でフィーバーしてて*1、その後のアンコールで中野ユカリ選手と楽しそうにサービス演技やってた。2人ともすごく笑いながら滑ってて、楽しそうだったなあ。ぎゅーんって…

お笑いDynamite

他番組の便乗したり審査員が遅刻したり早退したり、ひどいなこの番組(笑)。審査員なんていてもいなくてもどうでもいいヒトばっかりなんだから無理してブッキングしなけりゃいいのに。ウッチャンとくりぃむが腹抱えて笑ってりゃそれだけで番組になるわよ。 …

SP再放送

お、今夜さっそくやるのね。 http://www.fujitv.co.jp/b_hp/sp_r/index.html 評判を聞きつつ、土曜深夜にドラマを観る習慣がなかったため見逃したまんまだった。イトイさんが大絶賛でしたな。録る。

ウッチャンが

地味に年末年始にテレビでコツコツ出てますね(ナンチャンもね)。 ウッチャンナンチャンスケジュール あした録画予約の整理しよう。連休開始に浮かれて夜更かしし過ぎた。もう寝る。

あらっ

テレ東で『虹の女神』やってたんだ・・・23時からか。観たかったな。映画も観たい観たいって逃したんだった。DVD借りよう。虹の女神 Rainbow Song [DVD]出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント発売日: 2007/04/27メディア: DVD クリック: 93回…