2006-12-31から1日間の記事一覧

2007年の目標

テレビもつけずにガリガリと2006年を振り返っていたらもう21時半!残り3時間切ってる!本当に1人で年越しだ! えーとえーと、ここで2007年の目標を言います。それは「ちょっとA型っぽくなる」です。タマキさんが「今年の誕生日まで自分はずっとB型だと思い込…

2006年、その他一斉振り返り

面倒くさいので(じゃあやらなくていいのに)観劇とかイベントとかイッショクタに書いちゃいます。 1/22(日)[event]ウッチャン握手会@新宿紀伊国屋書店/NO PLAN握手会@テレビ朝日/[stage]バカリズム単独『宇宙時代』@中目黒ウッディシアター 2/11(土…

2006年に観た映画

劇場で観た映画を。水曜や1日に観ているのは1000円鑑賞デーを狙ったもの。やはりこれが一番得な映画の観方だと思うのね。いくら半年後にDVDが出ようと、映画は、やっぱりスクリーンに映されることで、作品の良さを完全に堪能できると思うから。来年はもっと1…

2006年の満足ドラマ

いろいろ放棄して今年を振り返ってみます。 参考:http://www.oricon.co.jp/news/ranking/40525/ あれ、神サイが入ってないじゃないか!あれって今年だよね?まあ確かに地味なドラマでしたが・・・。 のだめカンタービレ 結婚できない男 アンフェア 神はサイ…

こんな年末はいやだ(鉄拳)

29日、30日と自宅から出てない 年越しも一人だ 親が旅行で実家に誰もいない 三が日もずっと一人らしい 冬休み6日間、誰とも会わない可能性が強い ものすごいテレビに話しかけている 冷蔵庫に何も入っていない ネット巡回するとどこもきちんと年の瀬なので焦…