2006-11-25から1日間の記事一覧

危機

しかしそろそろ、私は麺通団通いを控えなければならないのではないか。 というのも、同じ新宿族でヘビー麺通のmayu団員*1でさえ休日はちゃんと休麺日にしているのに、私ときたら平日も休日もない。新宿に用さえあれば、というか用がなくてもうどんのためだけ…

ついに

知り合いに会いました・・・・・・!更紗さんととみきちさんとそのおともだちに。 「ひろこさん、今日で何日目ですか?」と更紗さん。「わかりません」と照れ笑いの私。照れてる場合か。 ぶっかけ(小) 半熟卵天 トンカツ 540円。

だめやった

移動と作業の時間計算したら到底無理だった。今夜は研修後ダッシュで渋谷NHKホールに向かう身なので、帰宅は21時か。そこからもう一度洗濯やり直し。あーあ。お金持ちになって乾燥機付き洗濯機のある家に住みたい。 などと夢を見ながらあきらめて麺通団に行…

11/23(木)夜。休日でも行く。 友人と。ごちそうしてもらえるとのことだったので、サイドメニューを取りたいだけとった。 めんたま(小):私 めんたま(大):友人 えびちくわ天 わかめじゃこ天 野菜のかきあげ 半熟卵天 おでんこんにゃく おでん厚揚げ お…

11/24(金)昼。 ひやかけ(小) 豚の角煮 ナスの天ぷら 590円。 詳細はあとで書きますが、とりあえず。

♪時間が〜足〜りない〜♪

fromあのねのね。どんなメロディかわからない人はブッコフに30分ほど滞在すればわかると思います。 今朝も研修に来ています。でも出かける前に洗濯機を回してきたことを今思い出しました。昼休憩に帰るしかない。 最近、ひとり暮らしのどうにもならなさを頻…