2006-11-09から1日間の記事一覧

ワイヤレスで使いたい

自宅で、 プロバイダレンタルのADSLモデム(ルータ内蔵) MacBook(AirMac内蔵) のあいだにアクセスポイントのようなものを置いてワイヤレスで使用したいんですけど具体的にどこの何を用意すると良いでしょうか。 調べてもWin用アクセスポイントしか見つか…

はじまりはしょうがやき<初日>

久しぶりに早く帰れて、やらなきゃいけないこといっぱいあんのに気づいたらご飯も食べずにゲームのスイッチ入れちゃってた。それで、1事件解決したところで2時間以上経ってた。ゲームってこわい。大人なので「ゲームは1日1時間」を守らなくては。 ゲーム開始…

ゲームにもなるのか

いま、はまぞうでデスノ検索したとき、分類間違えて「ゲーム」で検索しちゃったら、こんなの出てきた。DEATH NOTE キラゲーム出版社/メーカー: コナミデジタルエンタテインメント発売日: 2007/02/15メディア: Video Game クリック: 12回この商品を含むブログ…

その20

スライスチーズ(とろけないほう)

その19

豚ばら肉

MOTHERとデスノ

MOTHER 今日からゲーム『MOTHER 1+2』を始めました。会社の上司にゲームボーイのちっちゃいやつ*1とソフトを借りてきました。 始めた目的は、音楽です。ゲーム音楽は鈴木慶一さんが担当しているそうで。ほほほ。しかも今日発売のSAKEROCK『songs of instrume…