2006-10-28から1日間の記事一覧

のだめにミッチー!

いまモンさんち*1で知った!ミッチーがドラマのだめに出るんだって!佐久間学役で!うおー!玉木さんとミッチー絡む?絡まないっけ?(原作確認中) *1:id:mon-chan:20061028#p1

まちがいた!

すんません、阿佐ヶ谷ジャズストリート、今日と明日じゃなくて昨日と今日でした。金土でした。今朝のエントリ見て「ほんじゃ行ったろうかしらね」と思ってくださった方ごめんなさい。また来年。 地元に着いたら、通りかかるあちこちのレストランや居酒屋の中…

本日のお昼

ま〜ら〜麺。赤い! 麻辣麺 と、いう字です。新宿の刀削麺荘の。1人で入ったら、中華円卓に1人で座らされちゃった。孤独が引き立って面白かったです。

阿佐ヶ谷ジャズストリート

そういえば、今日と明日は阿佐ヶ谷ジャズストリートが開催されるんでした。 街のあちこちでジャズの演奏がやってたり、それに合わせて踊る人たちが出てきたりして、とても盛り上がります。 お暇な方はぜひ来てね。昼過ぎごろから、本当に、区役所の前とかバ…

いろいろ見てほしいもの

あー民のみなさまへ これ有名? 岡田あーみん漫画「実践の記録」 どのシーンのことか、ぜんぶ、ぜんぶわかるよぅぉぉぅ! しかしこれ、体で表現している男性もすばらしいけど、撮影につきあってる人も非常にすばらしいよね。クオリティに甘えがないもの。 ※…

おあようございます

今日から毎週土曜日、資格研修が始まります。いろいろ不満あるけどモノにしてやるんだ!自分一人じゃ何冊テキスト買いそろえたって絶対やりきらない自信あるからさ。 しかし研修は9:00〜17:00なので、これから土曜は朝ごはんと昼ご飯と夜ごはんをちゃんと食…

タモクラ

蝉がうるさいんですけど(笑)。いつ収録したんだろう。