2006-10-04から1日間の記事一覧

本日のお昼

鶏の唐揚げ(冷凍) シュウマイ(冷凍) おかか昆布まぜごはん もやしの茹でたの、ぽん酢あえ ひどい。必殺茶色弁当だ。 赤とか緑とか黄色とか、ワクワクを演出してくれるおかずがない。冷蔵庫に肉も野菜も入ってなくて、夜中の西友*1でもやしだけ買ってきた。 …

おはようございます

先週末から就職情報誌クリエイトのCMソングに脳を支配されています。昨夜も真夜中の皿洗い中にうっかり口ずさんでしまい、次の瞬間激しく腹が立って、流し下の物入れのドアをゴスッと膝で蹴りました。クリエイトの歌を知らないでいられる国に生まれたかった。…

朝マックに星野源

そうそう、星野源ちゃんが朝マックCM*1に出てるんですってねぇ!するし!朝マック!明日からでも!源指で頬ぷにされたいし! スーツ着てもあんまりキマらないところが良いよ。学生の続きみたいなカバンがかわいいよう。 あとこの2人は社内公認恋愛なのか、そ…

『12notes』

よーし、やっとAmazonさんちにも現れた。でもまだ画像なし、アーティスト名もメインの漣さんのみだわ。12notesアーティスト: 高田漣,高橋幸宏,星野源,細野晴臣出版社/メーカー: ビデオアーツ・ミュージック発売日: 2006/11/01メディア: CD クリック: 10回こ…