2006-09-28から1日間の記事一覧

おはようございます

野いちごの花が咲き、階下のおねーさんが気持ち良さそうにくるりを歌い、素直でやさしい日が差して、いい朝だ。 と、出だし好調でしたが電車遅延。7分の距離を30分かけて走っています。

布団の中でぼんやり思う

しかしアレだな、最近の自分の日記の文章はまともな日本語が使えてないな、と先ほどの更新の記憶をたどって反省。 こんな甘ったれたものじゃなくて、もう少し大人らしく、毅然とした態度で日記を書いていきたいものだよ。 などという決意、布団の中からケー…

さ、もう寝ますよ

今夜は映画『時をかける少女』を観てきて、とてもすがすがしい気持ちで映画館を出た。今日行ったテアトルタイムズスクエアは館内が非常に広くてきれいで、水曜日は男女とも1000円、最終上映は21時開始だそうなので、お仕事が遅くなる方もここならいいんじゃ…

『Futten―働く女性は笑いが足りない。 (別冊JUNON)』って?

いま升野さんのスケジュール見てたら、どうやらこの雑誌(?)にも升野さんは載っているらしい。Futten―働く女性は笑いが足りない。 (別冊JUNON)出版社/メーカー: 主婦と生活社発売日: 2006/09メディア: ムック クリック: 1回この商品を含むブログ (11件) を…

次回『ゲーム大会』は11.11、オールナイッ

コメントでりくさんから教えていただきましたー。 『ゲーム大会』 【出演】升野英知(バカリズム)今立 進(エレキコミック) 【ゲスト】後日発表 11/11(sat) open24:00/start24:30 前売¥1500/当日¥1800(共に飲食代別) ※前売券はローソンチケットに…