2006-04-19から1日間の記事一覧

おやすみなさい

午前中はたまるショックで落ちていましたけれども、午後からよたよたと会社に行ってみたら、ものすごく忙しくて、漫画みたいに案件の書類が積まれて出てきて、でもそれを漫画みたいにガッシュガッシュとこなしてきて、大変だったけど面白かった。心地の良い…

山田タマル!?

おはようございます。なぜか、というか案の定、自宅にいます。あーあ。 それはさておき、いま聞いてたJ-WAVEから「山田たまるでマイブランニューエデン・・・」との曲紹介があり、聴いてみると、あの資生堂マキアージュのメロディに日本語歌詞がついて女の子が…

朝がまた来る

どうすんだ。 雀が鳴きだしたぞ。 見せて自慢の会。夜明け編。 母から借りたDVD。 『MANSAI◎解体新書』その七 演出:野村萬斎 出演:野村萬斎、出演:豊竹咲甫大夫、いとうせいこう、鶴澤清馗 本門寺の恋を抱いたまま実家に帰り、母親の前で「あー、ど…

Naked Loftの店長さん

17日(月)に、新宿Naked Loftへ『小象*1の小コンサート春』を観にいってきまして、ライブは最高でした。新曲も聴けました。 で、Naked Loftへ行くたびに思うんですけど、私、あのお店の店長さんの顔がすごく好きです。童顔で色が白い。それに実際、若そう。…

『陰日向に咲く』

Red Bullの効果か、またこんな時間に更新。陰日向に咲く作者: 劇団ひとり出版社/メーカー: 幻冬舎発売日: 2006/01メディア: 単行本購入: 6人 クリック: 234回この商品を含むブログ (781件) を見る寝際に読む本を選んでいて、今夜はこれを手に取った。 先日お…