2005-12-23から1日間の記事一覧

年末の休日を満喫

今日は朝から、また『ベーグル』でパンをたくさん買って、今度こそ実家で両親と分け合って食べました。いっぱい買いすぎて、もう、どれがなんて名称だったかあやふや・・・。 ↑ガーリックフランス(大)/クリスマスシフォン/カンパーニュ ↑ピタサンド/シナモ…

はじめての110ばん

いやぁ。昨晩は姉のアドバイスのおかげで、またひとつ大人になれました。電話機で110を押したのって、きっと人生で初めてだ。 それにしても、「お隣が騒がしいんです」と連絡したあと警察が注意しにきてくれるのを待つあいだ、妙な興奮状態でした。むしろも…

警察来たみたい

おねえちゃんありがとう。 警察が来てくれたみたいで少しおとなしくなりました。 愛のコリーダを合唱しはじめたときにプチンときまして、呼びました。 で、いま、ギターをポロポロ弾きながらみんなで反省している模様です。 だからそのギターを。あっ・・・…

ちょううるせぇ

最近隣に越してきた男が部屋に友だち呼んでクリスマスパーティしてるんですけど、この時間にギターかきならしてきよしこの夜歌っていやがる。すげーうるせぇ。勘弁してくれ。 でも小心者だから黙って眠るしかない。ちくしょー! まぁ楽しそうなのはいいけど…