2005-12-12から1日間の記事一覧

森に住まずして森に住みたい

私がいつも巡回しているダイアラーさんの、実に7割が現在、森の住人なのだけど、私の知ってるみなさんが互いの森を行き来しているのかというとそうでもないらしい。 みなさんの森日記を読みながら「この人とこの人がつながったら面白いのになぁ」とかすごく…

デジャヴ

石田“平成の色男”純一さんの自宅に10日、空き巣が入った・・・という芸能ニュースをいま知ったんですけど(リンクするのもアレなのでしませんが)、・・・・・・んん? 石田さんって、数ヶ月前も空き巣に入られてなかったっけ?私の記憶違い? というのも、誰かのラジ…

王様のレストランに行きたい

peatさんの日記*1を拝読して、王様のレストランが実在することを知りました*2。 行きたい。びっくりムース、割りたい。 詳細教えてくださいました peatさんが詳細を追記してくださいました。ありがとうございます! id:peat:20051209#p1 「王様のレストラン…

ボーナス間近

まさかあの人が、という方が買ってしまって早速ハマっているようなのでだいぶ心が持っていかれています。おいでよ どうぶつの森出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2005/11/23メディア: Video Game購入: 24人 クリック: 587回この商品を含むブログ (1865件) を…

リプトン キャラメルミルクティー(冬季限定)

森永乳業ニュースリリース すごい。 すごく、忠実に、キャラメル味だ。 勢いよく吸い込むと口中が不安なほど甘くなるのでチビチビと飲んでいる。 これは温いとうまいのかもしらんなぁ。 パッケージにちりばめられた雪の結晶の模様がきれいです。 ↑のニュース…