2005-09-29から1日間の記事一覧

オフェンシブはてな

今日は画期的なはてなサービスが続々登場してますね。 なかでも「それそれ!」と喜んだのが「1枚目からフォトライフにアップロードできる設定について」。これを待ってたよ!はてなの人たちありがとう! だから、エプソンダイレクトの「Endeavor NT340」欲し…

サントリーBOSS レインボーマウンテンブレンド

サントリーのニュースリリースで見つけたのでぺたりんちょ。 新キャラクターにタモリさんと石原さとみさんを起用 あら、石原さとみちゃんも登場するのね!タモさんと親子(祖父と孫?)みたいでかわええぬぁ。 いま流れてる「グアテマラ当たり年」篇、単純だ…

気持ちがいいですね

昼食を終えて、外を散歩してきました。 まっすぐな日差しの中をきりっとした風が吹き抜け、その風に髪がふわりと揺れて、少し美人になれた気分。いい季節ですね。

とんねるずの石田さんのおかげでした

今日はこれを予約してきましたー。 とんねるずの石田さんのおかげでした オールスター大感謝祭 わ、ページ内に表記はないものの、ページタイトル*1がちゃんと「とんねるずの石田さんのおかげでした オールスター大感謝祭」になってる!このひと手間にちょっ…

吹石一恵さん

吹石一恵、合コンできなかった… や、別に吹石さんは合コン行ってもモテるかどうかとかいう話題ではなくて、大正大学に「おっ」となっただけです。 私が先月まで住んでたアパートは大正大学まで徒歩3分で、通勤の道すがらに正門前を通ってました。駅から流れ…

しずちゃん、本命はバナナマン日村!?

しずちゃん、本命はバナナマン日村!? 南海キャンディーズのしずちゃん(26)が、バナナマンの日村(33)と熱愛!? あはは。こうして芸能ニュースで「しずちゃん(26)」だの「バナナマンの日村(33)」だのと見ることになろうとはね。でも記事読む…