2005-09-10から1日間の記事一覧

資生堂マキアージュのコピー

さっき入った地元のドラッグストアで、やっぱりそこも資生堂マキアージュの広告がどどんと出ていたので「どうにかしてこのポスターもらえないかなー・・・」と店員の様子とポスターを交互に見るなどして、まるで万引きをたくらんでいるような挙動不審さで資…

『メガネ男子』

メガネ男子作者: ハイブライト出版社/メーカー: アスペクト発売日: 2005/09/15メディア: 単行本(ソフトカバー)購入: 4人 クリック: 409回この商品を含むブログ (519件) を見るというわけで、『メガネ男子』!いやーあのねーホントに(だからなんなんだ)。…

ごめんなさい!!

引っ越してから1度も郵便物が配達されないなーと思って、何度も地元と移転前の郵便局に問い合わせたのだけど「転送届けは受理されています。荷物も浮いてません」と言われるだけで、選挙の案内含め郵便物が一切届いてなかったんですよ。 で、いま、期日前投…

タモリ倶楽部

「建設中のビルを見よう!」というような企画だったのかな。開始5分ほど見てなかったのでわからないのだけど。 その中で気になったことをメモ。 東京メトロ13号線 嬉しくて震えてしまった。「池袋・新宿*1・渋谷をつなぐだけなら埼京線があるじゃないか」と…

今朝見た夢と新番組の予想

NO PLANのメンバーが、なぜかトヨタ「ヴィッツ」の広告に出演しているという夢を見た。電車の中で読んでいた雑誌にその広告を見つけた私は「番組終わっちゃったのにすげぇなぁ」と感心していた。電車は阿佐ヶ谷発・仙台行きだった。 で、パッと目が覚めて。 …