2005-09-02から1日間の記事一覧

歌手藤井隆情報

先輩、出ましたー。 情報元:http://www.randc.jp/fujii/top.html ■Tommy february6の全面プロデュースシングルリリース決定! 2004年、L.A.と上海公演を含む「ワールドツアー2004わたしの青い空」で遂に世界進 出を果たした藤井隆。 2005年、そんな藤井 隆…

秋のはじめのフィーリング

さっき、職場の美形エンジニアTさん(26歳・たまにメガネ)と他数名とお昼を食べてたら、Tさんがブロス読者だということがわかりました。しかもおぎやはぎが大好きなんだそうな。しかもしかも、「やのさん、グループ魂って知ってる?」って。しかもしかもし…

いとうせいこうのオールナイトニッポン(ゲスト:みうらじゅん)

それで今senndagiさん*1ちで知ったじょうほう!来週木曜(9/8)はナイナイのオールナイトニッポンがお休みだそうで*2、代わりに「いとうせいこうのオールナイトニッポン」が放送されるんだって!しかもゲストはみうらじゅんさん!ぎょゎゎゎゎ(嬉)! *1:id…

ユーロスペースな休日

しまった。夏は終わるんだった。観たい映画を観ないままこの夏を終えて良いものか。 というわけでこの際、無粋だが1日で2本の映画を観てしまおうと思う。隙のない予定を組むため上映スケジュールをメモだ。 渋谷ユーロスペース 上映スケジュール 9月3日〜(h…

どうかしている

以前、この日記で“ハレンチ☆パンチ”というアイドルグループについて言及したことがあったのですが*1、私は「ハレンチ」という言葉に食いついただけでした。それでたぶん彼女らはいつか「ハレンチ」の意味を身を持って知らされるんだろうな芸能界、みたいなこ…