2005-08-08から1日間の記事一覧

帰ります

ふぅ、なんとか仕事の状況が落ち着きました。作業はまだまだ終わらないけど、進捗は1段階上がったので明日にかけて気が重くなることはなさそう。毎週火曜が進捗報告会なのですよー。仕事が計画どおりに進んでないと、どうして進まなかったのかみんなの前で説…

爆笑問題のススメDVD第4弾収録内容リクエスト

emberleyさんち*1で教えてもらいました。視聴者のリクエストでDVDの収録内容が決まるんだそうな。 http://www.stv.ne.jp/tv/susume/pr/index.html リストをざっと見て、私が見たいと思ったのは・・・ #9(11月25日)嶽本野ばら #20(2月24日)ねじめ正一 …

きのうのさまぁ〜ずライブに

ウッチャン登場したらしいスね・・・・・・。 あてもなく新宿さまよってないで、当日券に並びゃー良かった。うう・・・。

ゴールデンボール

更紗さん*1に教えていただきました。Amazonにも。(注:ネタバラス) *1:id:sarasaxxx

おはようございます

今朝のワイドショーの森前首相の赤ら顔に力抜けた。あのヒトつえーなー。積極的にネタにされようとしてる感じが(見てるだけなら)面白い。 解散翻意迫る森氏、首相は耳貸さず 「おれの信念だ」 で、どうなるんでしょうね。

今夜もまた

揺れた・・・!