2005-05-31から1日間の記事一覧

ゲーム大会

5月30日(月)/於 新宿ロフトプラスワン 出演:升野英知(バカリズム)/今立進(エレキコミック)/大滝裕一(18KIN)/小林知之(火災報知器)/『コンティニュー』編集者・林氏/ニイルセン mayuさん*1とcurioさん*2と一緒に行ってきました。 いやーそれ…

一蘭

でもやっぱり明日から6月だし*1、つもり貯金を待つわけにはいかないんで、会社帰りに傘を買いに東京ドームシティ・ラクーア内のお店に寄ってきました。定期区間内に水道橋があるのです。 傘は前回同様に真っ赤なものを・・・と決めて探していたんだけど、私…

お弁当はじめました

今朝、急に思い立って、お弁当つくってきました。自分でつくるのは初めてです。 見映えは美しくないですが、好きなものばかりつめこんできました。唐揚げとか、ミックスベジタブルのバター炒めとか、海苔巻き魚肉ソーセージとか、鮭フレークと白胡麻ときざみ…

ぉぁょぅ

昨晩の『ゲーム大会』は本当にゲーム大会でした・・・超〜ぅぉおもしろかったぁ! 内容書こうと思ったけど、ロフトでビール2杯飲んじゃったので、帰ってからベッドにつっぷしたまま朝になってしまったよ・・・うぅ寒い。体温がない。風呂で温まってきます・…