2005-05-24から1日間の記事一覧

GO!GO!コンビニライフ

きのう、クウネルを探しに本屋へ立ち寄った際、AERAの臨時増刊号『GO!GO!コンビニライフ』のピンク表紙(って書くとエロい)が目立っていて、そこに「イッセー尾形」と名前が載っていたのでちょい読みしてきました。 “著名人が語るコンビニ食のアレコレ”と…

職場イキイキ

あっさり終わるはずだった話を、通りがかりの上チームの人たちがややこしくまぜっかえしてくれたので、職場がにわかに活気づいてきました。 彼らの「あーだこーだ」の内容は、新米の私にとって「いただきますと言ったあと、ごはんから食べるか、味噌汁から食…

寝助

今までIEでしか はてな諸サービスを使ってなかったんですが、いまNetscape7.1ではてなアンテナ見てみたら、通常モードにしても詳細モードにしても、シンプルモードと同様、タイトルと更新日時しか表示されないのねぇ。私はアンテナの詳細モードでおおよその…

ウンナンタイム

久しぶりに聴いた。以前、金曜21時から放送されていたときは聞き逃しまくってたけど、いつのまにか土曜23時に変わってたのね。うむ、長続きしそうな安定した時間帯。 ウッチャン初監督映画『ピーナッツ』の中で、ウッチャンのコケシーンがあったそうなのだけ…