2005-04-21から1日間の記事一覧

21日アリスメモ

あと、もちっと。ネタバラス。前2回(1/20、4/11)では観なかった気がする部分を。

アリス作文

帰りの小田急線でむかいの席に、テレビ制作関係っぽい人が乗ってた。「めちゃイケのスタッフさんはもう砧をハケてて・・・」って電車の中をウロウロしながら泣きそうな顔して電話してた。うっせ!車内で電話すんな! さて。本日のアリスカーテンコールは、先…

終った〜!

明かりがついてからわかったんだけど、立ち見のお客さんも上下後ろに合計30人ほどいました。すごい。 それでカーテンコールは5回。最後の1回は小林さんのリクエストによるものです。「もっかい呼んで!」ってジェスチャーしてたの。片桐さんは観客の手拍子に…

さ、

アリス、もうすぐ始まります。のでケータイの電源を切ります。 まるごとバナナは買わず、渋谷のサンジェルマンで買ったベーグルをいただきました。もっちりしてておいしかった!満腹満足。 今夜はP列あたりまで座布団席が入ってます。満員満悦。

さて今夜も

このあと下北沢へ飛んでアリスを観てきます。私にとって3回目のアリス。私にとって最後のアリス。3回目なのに不思議、今日初めて観るような気持ちです。いえ、前2回分の記憶がないとかそういうことではなくて。どうしてなんだろう。 それにしてもお仕事をい…

塩分とりすぎ

きのう、冷蔵庫の中でしなびた野菜やギリギリな生豚肉を取り出して「今夜中に決着つけねば」とグツグツ煮込んだり味噌を溶いたりして豚汁的なものを作ったんですけど、ちょっと味噌を入れすぎたのか大変塩辛い汁ができあがってしまい、それでも空腹ともった…

明晩はしりとり

そういえば明晩の虎の門はしりとり竜王戦。生放送で有野さんの結婚報告デレデレフェイスが見られるかもしれません!ラヴ!

有野さん結婚

わーっ!よゐこ有野さんが結婚してたそうな!おめでとーっ!まさに芸人結婚ラッシュ!