2005-04-01から1日間の記事一覧

来週の徹子の部屋

こんなときになんですが、来週の『徹子の部屋』のお客様は、4月5日(火)が土田晃之さん、4月6日(水)がマシュー南さんなんだそうです。マシューはともかく土田さん、出世! http://www.tv-asahi.co.jp/tetsuko/

さて

やっと会社を出てこられました。新木場イベント、スタートに間に合わない〜!ムキー× ま、夜は長いですから。 今日はウチの事業所にも1人、新入社員の男の子が来たんですけれども・・・・・・ナイな、って感じでした(なにが)。 さて今から帰宅して新木場出…

深夜の馬鹿力

出かける前に今週の感想。 日ハム関係の仕事で北海道に来てたんだそうで、HBCからの生放送だった。でも飛行機降りてからすぐにドームに入ってその後まもなくHBCの放送局に入ったから、外気にもあまり触れていなくて「全然北海道気分を満喫していない」と伊集…

「爆笑問題太田が堀江社長メッタ斬り」

id:emberley:20050331:p2さんところで知りました。 http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/p-et-tp0-050331-0018.html (堀江氏に)教えてあげたい。ラジオはお金じゃない。ネット投票で好きな人にやらせるとか…こういうもんじゃない。長い番組の中…

本日の予定

おはようございます。4月です。エイプリルフールとかいう習慣もありますが、私はよく自分の嘘に騙されて真実を見失います。なので今日も本当のことしか書きませんよ。 さて、本日は午前半休を取りまして、サンエーグループのバーゲンへ。そして出社、今日は…