2005-03-25から1日間の記事一覧

ただいまー

今夜はイッセー尾形さんのベルリン帰国直後公演を見てまいりました、当日券で。 そしたらなんとチケットキャンセルが出たそうで、前から3列目のど真ん中の席に案内されたよ!こんなに近くでイッセー公演を見たのは初めてです!ぐふふふふふふ。 それに会社を…

そういえば

1年前とスケジュールが変わってないなら、金曜日って内Pの収録日だよねぇ・・・。三村さんとか大竹さんとかふかわさんとか、嬉しくてホッとして泣いちゃってないかしら。なんか、今すごく彼らの反応が見たいな。 はてなD内を回ってみたけど、好意的な方が多…

春の決意

そして今、姉(2)からのコメント情報により知りました。わー!ウッチャンおめでとー!!(今度こそ本当の情報だよね?スポニチさん) http://www.sponichi.co.jp/entertainment/kiji/2005/03/25/02.html すごいね、あれだけいろいろあっても一緒になるって…

おはようございます

昨晩、帰宅後、雨による疲労で夕飯を作る気にもなれず、マンゴーを1個食べて就寝。 しかし空腹に耐え切れず夜中に飛び起き、勢いで 白菜エノキぶなしめじニラもやし豚肉を塩コショーおよびごま油で炒め、ラーメンにのっけて食べてしまいました。わー!メガネ…

イッセー尾形のとまらない生活2005年ベルリン版

イッセー尾形のとまらない生活2005年ベルリン版 於 原宿クエストホール/3月25日(金) 津山ひろしラストステージ 青空労組活動*1 ひとみちゃん ゴースケ ミッドナイトムービング 駐車場 チェロを弾く女*2 3月20日、21日とベルリンで披露してきた演目を、ほ…