2005-02-23から1日間の記事一覧

日清 賢太郎

嘘。書いてみたかっただけ。 http://www.nissinfoods.co.jp/kentaro/

昼どき連結

引き続き携帯電話予測変換まとめで遊んでます。 ナイス連結。 2語 低学年 ルール 無駄 面倒 連投 拍手 見つけた 切ない ちょっと 不満 3語 後厄 とか 無理です 興奮 メガネ ください ちゃんと 安い チョコレート ふとんに 向かってます 協力 仕事 笑 拍手 教…

「むむむ 履き違えました」

携帯電話予測変換まとめ id:mocchi0929さんがまとめてくださいました!素晴らしい! 画面上の「携帯予測2語」「携帯予測3語」「奇跡を起こせ!5語!」ボタンを押下することにより、ワードがランダムに組み合わさって一語を成します。 ちなみに私のオスス…

デビュー戦

昨晩は、新聞勧誘デビュー戦でした。 いろいろあって、試合には勝ちましたが、敵は去り際にかなり理不尽なを罵声を浴びせていきました。 ドアを閉め鍵をかけたあと、急に怖くなってふとんにもぐりました。 次はもう試合に出ずにすむよう気をつけます。

東京03単独ライブ vol.2 『trio de sunshine』

今日行ってきました。 25日金曜日まで恵比寿エコー劇場でやってます。 終演後、制作の方(超美人)に残り2日の当日券の状況を尋ねたら「来ていただいて入れないということはないと思います。立ち見でもご覧いただきますので」と心強いお言葉。皆さんぜひ。 …