2004-12-29から1日間の記事一覧

ものまねは

今年も爆笑問題が最高でした。 あ〜満足。もう寝ようっと。 今夜は実家に泊まるのです。客用ふとんがちと寂しい。

眠くなってきた

というかテレビ前でちょっと居眠りした。 さてテレフォンショッキング総集偏も残すところ2ヶ月。ものまね歌合戦までがんばるぞ。

マツケン登場

でもテンション激低。スタジオがマツケンサンバのノリで迎えてるのにそれはないんじゃないか松平健よ。 それにしても雪が薄く積もる新宿駅前で夏のワンピース着て松田聖子のモノマネをする戸部アナの潔さは素晴らしい。

いいとも特大号

始まりました。 どうしたんだろう、なんだかすごくワクワクする!

徹子の部屋〔ゲスト:タモリ〕

年末恒例のタモリ登場*1。 今年は徹子がタモリ邸でタモ料理をいただく鉄徹満*2はナシ。 お互い「もうそろそろ招く(食べに行く)時期かな〜」と思っているうち、あっというまに年末を迎えてしまったそうで「時間の流れが年々早くなっていく」とお年寄りな言…

ウチムラSkit

ウッチャンと名倉潤、友近、さまぁ〜ず、東京ダイナマイトによる純コント番組。 個人的にはこのメンツが同じフレームにおさまっているということ自体に興奮してしまったけど、冒頭のコント『交渉人』はその共演の贅沢さを無駄にしてしまった感じ。ウッチャン…

AB型のウッチャン

id:sirahaneさんのところで知ったかわいいウッチャンエピソード。 http://d.hatena.ne.jp/sirahane/20041228#p1 「寝っころがりながらお菓子食べよう」と口に出して提案する40歳のウッチャンが大好きです。 あと私もB型の自分がかわいくてしかたがありません…