2004-12-17から1日間の記事一覧

器用で不器用なコント職人たち

http://d.hatena.ne.jp/TheMan/20041217#kobayashi 志村師匠までにはたどり着きませんでしたが、私も小林さんとウッチャンは以前から重ねて見てました。 私が回答した『ラーメンズ好きに100の質問』*1でも「75.この人とラーメンズの絡みが見てみたいという人…

今夜のテレビ

以前、「17日の『木梨ガイド』にイッセー尾形と戸田恵子とヒロシが出る!・・・けど、この豪華メンツの名が並ぶということは、きっと総集編かもしれん」と勝手に一喜一憂しいていたのですけれども、そうではなかったです。 今回は新スタイル2回目の試み。3人…

ホリプロお笑いライブvol.143

於 明治安田生命ホール 残業残業引越し残業、と要領の悪い生活を送っているわりにちゃっかりとこういうのに行っちゃうの。ダメな人ね私。 今年最後のダブルブッキング・川元くんの童顔ベビーフェイスが見られて思い残すことなし。来年も単独観たいでーす。 …

鼻兎4

本日発売です。鼻兎(4) (アッパーズKCDX (30))作者: 小林賢太郎出版社/メーカー: 講談社発売日: 2004/12/17メディア: コミック購入: 2人 クリック: 15回この商品を含むブログ (51件) を見るたたみかけるような年末年始ラーメンズプロジェクト。