2004-08-25から1日間の記事一覧

CHAGE&ASKAデビュー25周年

そういえば本日8月25日はチャゲアスのデビュー日なのでした。1979年8月25日、『ひとり咲き』にてデビュー。 小学生の頃『やるやら』の「チャケ&ヤスカ物語」でチャゲアス本人たちのステージに上がったウンナン。これを見た私は「ウンナンのコントに理解を示…

中川家お兄ちゃんが入院

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040825-00000119-jij-soci ↓で「明日のテレフォンゲストは中川家」と書いたあと、キーワードリンクでたどってみたら・・・。同時に友人からも教えてもらいました。 ちょっとショックが大きくて何もコメントできないので…

起床

目が覚めたのは6時でした。肌の調子がとても良いです。

チャゲアスANN

『CHAGE&ASKAのオールナイトニッポン』8/31(火)25:00〜27:00

深夜の馬鹿力

今週もオリンピックトーク。ここでもかー・・・って当然か。一切見てない私にとっては、伊集院さん目線のオリンピックがアテネの記憶になるので危険。 女子マラソン。 伊集院さんは基本的に「強い人が見たい」という見方らしいのでどんな競技においても「が…

いいとも

あしたのテレフォンゲストは中川家だそうです。 髪をアップにしているワカパイがヤバかわいい。冷やしたぬきうどんを噴き出しそうになった。

鈍獣に

22日に東京公演最終日を迎えた『鈍獣』、にウッチャンが観にいっていたらしい。ということを某ダイアラー様の記事で知りました*1。 「評判いいけどチケット手に入らないしなー。まぁ縁がなかったってことで」ぐらいにしか考えてなかったのですが・・・・・・…

ナイナイのコンビ愛

「ナイナイ コンビ愛」という検索で来てくださった方がいたようなので、また次にいらしたときのために素敵情報を。・・・と偉そうに書いてますけどこれも友人から教えてもらったことなので友人に深く感謝しつつ。 「めちゃイケ」の携帯サイト(フジテレビ→バ…

笑金携帯サイト

携帯サイト話題ついでに紹介。「笑いの金メダル」の携帯サイトも充実してます。有料登録だと着ボイスだかムービーだかが見られたと思うのですが、無料のままでも毎週の楽屋裏話が読めるんですよ。しょぼいですけど毎週の出場者の画像もある程度は無料で見ら…

オフィス北野ライブ2004 Vol.4

8/25(水)19:00開演/しもきた空間リバティ MC:北京ゲンジ サミーモアモア&けんたくん『ショートコント』 ペースメーカー遠藤(東京サギまがい)『おじいちゃんの福袋』 ガンビーノ小林『お笑い先生の特別講座』 赤P-MAN『現代未熟展・MOME』 マキタスポ…