2004-08-09から1日間の記事一覧

胸騒ぎの葉山

見た!見てきた!『週刊ポスト』!青木さんしっかり載ってたよ〜。なんか午後は仕事が手につかないかも。午前もたいして仕事してないけど。 やっぱり私の目は間違ってなかったよ。柴咲コウ(鋼)に似てたもん、目元が。口はいつものニヤ〜ッって笑みを浮かべ…

登龍門F 雑感

観覧に行ってきました。スタジオ観覧目線で感想をば。 放送の詳しい流れはid:TheManさんの記事(id:TheMan:20040808#F)を讃えつつ読みましょう。 【出演者/タイトル】(※ネタタイトルはほぼ仮称) 小倉優子『永遠ラブリン(∂∇<)/』 アンタッチャブル『…

余談

放送も無事終了し、スタジオを出ると窓から明るい空が見えた。わぁ。 スタジオから出口までの道のりに、例の視聴率貼り紙が。私もCX日テレ渋谷さんみたいに写真におさめようかと思ったけどそんな余裕なし。 駐車場ゲート付近には、今しがた祭りをともにした…

青木さん

8日放送の『登龍門F』をご覧になった方で、「青木さやかは音楽枠として出演」とお考えになり「歌が微妙」とショックを受けた方がいらっしゃるようですので、無粋とは知りつつご説明申し上げます。 あれは「勘違いした女芸人がレコードを出したくて歌&ダンス…

スピードワゴン単独

8/7(土)19:00〜/恵比寿エコー劇場 このライブのあとで向かう『登龍門F』観覧のために、浴衣で恵比寿へ。 当初の予想としては、ラブパワー炸裂の若い子たちがもっと強烈なアピール服装してくるはずなので浴衣でも目立たないだろう、と踏んでいたのだけど、…

背景画像

ガーベラ→椅子に急遽変更。ピンクの花、さすがに会社から閲覧するには派手すぎる。 ガーベラは浮かれたい休みの日に出そう。

初ビキニ

いま通勤電車の中です。この土日ですっかり昼夜逆転してしまい激眠だったのですが、『週刊ポスト』の吊広告を見て一気に目が覚めました。 カラーグラビア。後藤真希さん、榎本加奈子さんというアイドルメンツに並んで「青木さやか 初ビキニ」とあります。 青…