2004-04-07から1日間の記事一覧

ランキング

ananの「好きな男・嫌いな男ランキング」が発表されていて(芸人部門ならるみねさんの記事が詳しいです→http://d.hatena.ne.jp/king-show-chan/20040407#p1)、思い出したことがひとつあるので思い出しているうちに書いておこう。 ランキングといえば、雑誌…

UN街

2Sトーク更新。 http://hiloco.fc2web.com/un-town-talk.htm ベタ書きじゃ読みにくいかと思って色分けしたら、余計に見づらくなった。徒労とはまさにこのことだ。きのうのアクセス件数を見たら、「おさなぎ色」での検索が50を超えていて、少し嫌だなーと思っ…

内Pスペシャル

三村さんのケガが心配だったのと*1、母親と夕飯を食べながら見ていたこともあって、あまり集中して見られなかった。休日にもう一度ちゃんと見ようと思う。 しかし母親の前で濱口さんの例の技が披露されたら、金輪際この番組を見せてもらえなくなるんじゃない…

細木先生

↓の濱口さんの例の技を回避すべくチャンネルを替えたら細木先生が出ていて、母親が「占いが見たい」と言ったので見ることに。 なんかフジの高島アナが「婚期を早くするにはどうすればいいですか」と先生に聞いたら「それよりあんた*1、近々自殺するわよ」と…

ハプニングバー

きょうは上司(65歳)による研修 午前、午後あわせて約5時間 本物の薀蓄は、結構ウザい