2004-04-05から1日間の記事一覧

あるある大事典 血液型スペシャル

伊集院さんが出るというのを思い出して途中から見た。 ヒロミがいない。代わりに志村けんが。マチャアキのアシスタントに志村けん。すごい交代だ。いろいろなことを考えてしまう。それだけでも見た価値がある。 番組の内容は「A型は几帳面」「B型は自己中…

内P

キングコングのネタ、若ーっ!まさにフレッシュ!でも今まで見た彼らのネタで一番笑った気がする。見せ方が若さ満点。西野くんのサンバが照れる。見てるほうが。ちょっと妙な汗かいた。 チャブ山崎さんが勢いで出てって結果を出せなかったときの柴田さんの迎…

ファンキーモンキークリニックの人

掲示板で解散情報を教えてもらって驚いた。驚いた勢いで調べたら、きのう私が見かけたのはしょうへいさんでした。うーん、がんばってください!とはむやみに言えないけど(言ってやれよ)まぁ・・・最近はピンになってから開花している芸人さんも多いようで…

フレッシュってこういう事でしょう?

大好きなミラノサンドCをいつものようにほおばる 半分まで食べ終わり、もう半分に手を伸ばしたところで 「お客様、申し訳ございません」 え? 「こちらのサンド、具を少し入れ忘れておりまして」 あー、気付かなかったですー 「アボガドしか入れておりませ…