2004-04-03から1日間の記事一覧

オールスター★夢祭り(日テレ)

ウッチャンが出る瞬間だけを探して早送り鑑賞。そのほか気になったところなど。 わー!冒頭からウッチャンが!司会者? うーん・・・人数が多い上に一番上の右端だから映らない・・・ウッチャン・・・ 剛速球、歌丸師匠が受けるのかと思ってヒヤヒヤした!!…

CM

24 見ました見ました!伊集院さん出演の『24-twenty four- seasonⅡ』DVDのCM。深夜のフジテレビで比較的多く放送されてるみたい。実際にいまフジテレビでもシーズン1が放送されてるからかな。 ラジオでしゃべってた勢いと同じ。編集もうまいけど、やっぱり…

別冊宝島

宮藤官九郎全仕事 今日までのクドカンの全仕事をまとめたもの。ドラマのガイドや、それぞれの仕事での関係者(佐藤隆太、塚本高史、磯山晶、石田衣良)のインタビューなどもあり。 買おうかどうかまだ迷い中。立ち読みした限りでも1,000円という価格を超えた…

HINT −傑作たちのイノベーション−(フジテレビ)

23時からの『グータン』を見るためにテレビをつけたら、あいだのミニ番組に阿部サダヲさん登場。「えっ!なに!?」と思って食いついて見ていると、なんと提供は3M(スリーエム)*1。なんとなく親近感が湧いたのでそのまま見てみた。 番組の内容は、世の中に…

グータン(フジテレビ)

新番組。篠原涼子(るみたん♪)、松嶋尚美、優香の3人がゲストを迎え、ゲストが精神分析されるさまを見ているという内容(ちょっと違うか?)。番組の見せ方は『アメリ』だね。女の子の番組らしいや。 第1回のゲストはウッチャン。ウッチャンの深層心理な…

UN街

http://hiloco.fc2web.com/un-town-talk.htm 2人のスタジオトーク。本編よりもこっちの方が見る価値あり、との噂もちらほらと。 ナンチャンの浅くて適当で調子のいいところが見事に出ているトークでした(褒めてるんですよ)。 メモ帳に書き起こしたのをそ…

郵便屋さん♪落し物♪「年賀状、配るのが嫌になって・・・」

今年の4月1日が木曜日じゃなかったら死んでたよたぶん。 12時半に寝たのに、起きたら1時なんだもん。昼の。