2004-04-02から1日間の記事一覧

徹子の部屋

ゲストはくりぃむしちゅー。近頃の『徹子の部屋』は、はじめ立ちトークで客席が少しだけ後部から映るのだけど、その観客の後頭部で客層がみな徹子と同じぐらいなのだとわかって少し不安になった。でも始まってみたら徹子とくりぃむの2人は実に和やかでテン…

アンタッチャブル スケジュール

今までのレギュラーをのぞいた、関東地方のスケジュール。忙しくなってきましたねー。 4/5(月)テレビ朝日「内村プロデュース」23:15〜24:10 4/6(火)日本テレビ「踊る!さんま御殿!!」19:58〜20:54 4/15(木)テレビ朝日「銭形金太郎」23:15〜24:1…

いいとも木曜&金曜

いずれの曜日も卒業はなかったのかな? 木曜のコーナーでは一般人の美男子にまじって劇団ひとりの川島さん登場。回答者からブーイングを受けるも「普通にしてりゃ結構、男前なんだよっ」とタモさんがフォロー。また、タモさんがとっさにインチキ中国語で話し…

シブスタ 金曜

レギュラーはおぎやはぎ・森下千里・ホリ・和希沙也。あっ、スタジオセットの背景画は五月女ケイ子さんだね。 うーん、やっぱりこういう中高生向け夕方生放送っていうのは対象視聴者にしか楽しめないのかしら。でも私、小中学生の頃に『銀ブラ天国』(ナイナ…