2004-03-30から1日間の記事一覧

火曜いいとも

火曜メンバーからの卒業はなかった様子。良かった〜。マチャミもぐっさんも大好きだから。 『犬神家の一族』のCMに出てくる三田佳子が怖いよー。

ユニバーサルシティ

友人が昨日まで大阪に行ってたとかで右上の写真を送ってくれたのだけれども、私はこの縦表記のうさん臭さに、てっきりどこかの店の看板だと勘違いして「さすが大阪!便乗の街だね〜」と思った次第(褒めたつもりで)。 しかし話を聞いてみるとこれは切符の接…

男優倶楽部

いま発売中の雑誌「男優倶楽部」にウッチャンが載ってます。こちらはなかなか年相応の顔で素敵です(失礼なほど年齢にこだわる)。あのニコニコウッチャンに笑顔はなく、もう一方でおなじみの「人を寄せ付けないオーラ」が漂ってますけども、素敵です。ニッ…

はねトび

博 「おい栞!頭に桜が刺さってるよ!なにやってんだよ栞!」 栞 「栞はいま、自分の頭に桜の枝を突き刺して、 自分の脳みその栄養分を桜の枝に吸ってもらい、 自分の哀しい過去を消し去ろうとしているの」 錯乱状態であるにも関わらず、実に科学的かつ情緒…

時間変更

『ウンナンのものすごく気分は上々』4/13(火)<放送時間不明> 事務所スケジュールにて。放送時間決定次第、改めて掲載します。

アテネへの道

構成の渡辺さんが100M走にて世界新記録を出しました。 と、この一文でわかる方は今すぐ「深夜の馬鹿力」ネットラジオへ。 http://www.tbs.co.jp/radio/junk/noflash.html

百葉箱をずっと見てた(42分)

盛り上がってましたよ、北千住は。