2004-03-29から1日間の記事一覧

CM

ケロッグのCMで母親の背中にハンコを押している栄養士さんは平岩紙ちゃんですか。

いいとも月曜

本日で極楽とんぼが卒業。 今週は卒業週間、来週は新入り週間になるのね。 さまぁ〜ずが登場するのは来週木曜からなのかな。

テーマソングス

ウッチャンが出るので一応録画して、裏のアメトークのCMの合間に見ていたので番組のコンセプトとかストーリー云々は詳しくわからないけれども(しゃらくさい内容だということはわかった)、ウッチャンの老けぶりがすごい。老けぶりというか、むくんでるとい…

アメトークSP

売れっ子芸能人スペシャル。ということで、売れ売れに売れてる(イヤラシイ書き方だな)12人の芸能人:くりぃむしちゅー、ドランクドラゴン、おさる、ビビる大木、小倉優子、井上和香、島崎和歌子、ユンソナ、柳沢慎吾、金子昇が出演。いま出演者たちの名前…

イッセー尾形 とまらない生活 働くおじさん編

原宿クエストホール 今まで観てきたイッセー公演の中で一番笑ったかも。「働くおじさん編」ということで、イッセーさんお得意の哀しい男たちが、客席を揺らす揺らす笑わせる。まだまだ続くツアーだし、すぐにDVDやビデオになると思うのでネタに関しては触れ…

血だらけになれば出られる

はりきりすぎた。 深爪だ。