2004-03-25から1日間の記事一覧

JR埼京線

いま新宿駅は埼京線のホームから車両に乗り込んだのだけれど、ちょっとした事故に巻き込まれて呼吸が穏やかでない。 この車両がホームに入り停車して降車客がなだれ降りてくる際、そりゃ朝の満員電車ですもの、乗り換えだ改札だと急ぐ大人たちには押し流され…

コメディフェスティバル

◆公式サイト:http://www.comefes.com/ 私の参加予定はいまのところ下記の日程です。 5/1(土)12:30開演 「ホリプロコムライブ〜其ノ壱〜」 5/8(土)17:00開演 「ホリプロお笑いライブ お台場SP」 ホリさん、バナナマン、ダブルブッキング、オキシジェ…

きょう行ったお店

eljulio〜Bus〜(http://www.eljulio-bus.com/) 高崎駅から徒歩で5分程度。女性は800円、男性は900円にてランチバイキング&ドリンクバー。プラス100円でケーキもつきます。味はまぁまぁ。平日の昼間だからかそれほど混雑もせず静かな店で、大きめのテーブ…

なんの脈略もなく褒めるコーナー

すでにたくさんの方々がその素晴らしさに気付いているというのに今さら褒めちぎるコーナー。 ドトール ミラノサンドC いつだったかタレントの誰かがこれをやたらと賞賛していて、気にはしていたのだけれどドトールに入る機会がなかなか得られず(貧乏性だか…

盗んだバイクで善光寺参り

2時間も1人で電車に乗るのかと思うと 興奮して昨日の晩は眠れませんでした