2004-01-19から1日間の記事一覧

ロバートホール

TV

髪上げてる矢作さん素敵 ぬいぐるみの矢作さん、家に持って帰りたいぐらいカワイイ ネガティブ極まり土下座の3人。携帯待受にしたいぐらい美しい 3人ともちょっと顔が赤らんでる。今日もひっかけてきたのね 矢作さんの上田メイクはテレビに映して大丈夫な…

しかもしかも

なぜ30分も経ってから馬鹿力のことを思い出したかというと、ポンキッキーズ30周年記念メモリアルアルバム「ガチャピン&ムックが選ぶポンキッキーズ・ベスト30」という情報をボーダフォンのステーション配信で知って「あ、伊集院さんコレ知ってるかな・・・…

しかも

上記の病的な夢の話を書いた勢いで熊田曜子さんの情報に夢中になっていたら深夜1時を過ぎていることに気付かず深夜の馬鹿力を開始30分も聞き逃してしまった。もう死ぬか出家するかしかない。

病気

部屋を閉め切って暖房つけながらマニキュア塗ってたら酸欠になったのかそのまま眠り込んでしまっていて、気がつくと隣で熊田曜子が「いろいろありましたけど、やはり内村さんのおかげでここまで売れたんだと思います」みたいな意味深な発言をしていたので「…

忠告

ファミリーマート吉祥寺平和通り店に設置されている“Famiポート”は、 操作音のボリュームが異常に大きくて利用者が恥ずかしい思いをしているので改善を求めます。 数字キーを押すたび「バヒューンバヒューン」って銃声のように。

ウンナン出演情報

TV

1/24(土) 19:00〜20:54 NTV 『スーパースペシャル』 1/26(月) 20:00〜20:54 CX 『HEY!HEY!HEY!』内村光良/NO PLAN>

お年玉付年賀状

当選番号が発表されています。 私が送った年賀状の中からいくつか当選が出ているようなので、私から年賀状をもらった方は各自確認するように。 報告はいりませんが、お礼はその限りではありません。

映画『タイムライン』

JR吉祥寺駅の総武線側のホームへと上るスカレーターの横の壁にこの『タイムライン』のポスターがデカデカと貼ってあるのですが。 エスカレーターに乗り込むと、あまりにもポスターに近く迫るため文字の全体が読み込めず、いつも『タムライイン』と心の中で読…

他に告知などあれば・・・

花咲かじいさんにまつわる意見なんて求められても無理 「感想でなく意見を」って しかも250字って 一寸法師にはいろいろ言いたいことがある