2004-01-12から1日間の記事一覧

ご迷惑かけてます

id:wata300さんのご指摘どおり、キーワード「ホリ」は誤爆しまくってます。 8割方が松浦嬢の「めっちゃホリディ」に反映。あと、流行ってるのか「ワーカホリック」という言葉にもやたらとひっかかってるような気が。 これ、誰かに怒られたりするんでしょう…

ノーボトム!presents 超音祭外伝−オンバコ−

日時:2004/1/23(金)24:00〜 open&start 場所:渋谷La.mama 料金:前売2000円/当日2400円(ドリンク代別) チケット:ノーボトム!ホームページ(※注意:サイトBGMあり)にて予約受付中 および渋谷ラママにて発売中(TEL:03-3464-0801) 出演バンド:ノ…

堀越のりちゃん

深夜の馬鹿力で「堀越のりカルタ」を聞いて以来しばらくのあいだ、懸命に生きる彼女を気にしつづけていたのだけれど、ふとプロフィールを見たら自分と生年月日が一緒で、しかも趣味とか特技とかで中途半端に笑いをとりにいっているその空回り具合すら自分に…

俺観更新

ホリプロお笑いライブvol.134の感想、upしました。 偉そうなことを書いていますが、お笑いライブほぼ初心者の意見ですのでお気になさらずに。

ニュースプラスワン

せっかくのホリさん特集を楽しみにしていたのに、KONISHIKIが再婚しただのなんだので大幅に追いやられた感ありのVTR対応。でもまぁKONISHIKIの再婚相手はとても美しくて素敵な方ですね。おめでとうございます。 放送内容は、昨日のホリプロライブのネタの一…

『新撰組!』と『乱歩R』

TV

三谷幸喜の脚本と演出が噛み合っていないんじゃないかしら。ところどころで「狙ってる」ようなセリフまわしがあるのに、妙な間(ま)が空くので完全にだだすべり。役者も三谷幸喜もかわいそう。まぁNHKのドラマってこんなもんだけど。 乙葉さんは売れっ子だ…

「ウッチャンをひかすなよ!」

生まれて初めてあんこう鍋を食しました 旨いあんきも あんきも旨い 膨れた腹をさすりながら寝転んでいると 来た 激痛 これか噂のあれは あんきも生煮えだったかな それとも知らずに食べた賞味期限5日過ぎの納豆かしら 浮かんでは消える己の食い意地を恥じて…